<< ランドマークエデュケーションのコーチングとトランスフォーメーション | main | 岸英光 パラダイムシフト と ランドマークのトランスフォーメーション >>

ランドマークエデュケーションから得る成果 

 ランドマークエデュケーションから得ている成果

久々の更新です。
つい最近、大きな仕事を終え、それが大成功に終わりまし。
その感謝を表現したかったので書きたいと思います。

私が今コーチングを仕事とし、多くの人の人生に深く関わる機会を得ることができるのは、ランドマークエデュケーションから学んだ沢山のテクノロジーの恩恵であることは間違いありません。

先日完了した、コンサルティング・コーチングにおいてはクライアントが求めていた価値を十分に提供することができ、予測を超えた成果をつくることができました。
実際の数字上にそれが見事に現れました。

未来から来て、今何をすべきか?
過去に基づいて仕事するのでもなく、今やることをただやるのではなく、未来から、今仕事をするに皆さんがシフトできたことの成果です。

もし私がランドマークエデュケーションに参加をしていなければ、このように人と関わり、成果を提供することはできなかったと思います。

きっと岸さんも同じなのでは。

本当に人にとって価値ある教育を提供してくれているランドマークエデュケーションに心から感謝しています。

ランドマークエデュケーションについて知りたい方は下記のサイト、ブログが役立ちます。

http://tokyo.transformation-jp.com/

http://haleiwa1.blog62.fc2.com/

http://www.landmarkeducation.co.jp/

http://www.youtube.com/landmarkeducation


posted by: communicate | - | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:55 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://lifecoaching1.jugem.jp/trackback/17