<< ランドマークエデュケーションから得る成果  | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

岸英光 パラダイムシフト と ランドマークのトランスフォーメーション

6年ぶりのアップです。

 

仕事で忙しく国内また海外まで飛び回る生活となりました。

そしてつい最近時間ができたので久々に岸英光さんのコーチングセミナーに参加してきました。

 

あらためて発見することはあったものの少し物足りなさが・・

今となっては明らかなのですが、岸さんが提供しているこの根幹となる会話はほぼランドマークの学びを浅く広くしたものです。

それがより明確になったことは良かったと思います。

でも本当なら著作権にひっかかると思うのですが、何か特別な契約をしているのでしょうか?

今度岸さん本人に聞いてみたいです。

 

岸英光さんはパラダイムのシフトと言っていますが、あくまでそれは表面上であり、本当のパラダイムシフトを起こすにはやはりランドマークのより深い探求が必要と言えます。岸英光さんのセミナーに参加している人で真のパラダイムシフトに興味ある人はランドマークもやってみることをお勧めします。

 

10月にランドマークのプログラムにも顔を出す予定なので、比較するわけではないけれどより深い探求と成果を楽しみにしています。

 

いずれにしろ岸英光さんには感謝していますし、自分の成長する過程で両者と出会えたことは私にとってラッキーでした。

 

読む人は少ないブログだと思いますがが(笑)また自己満足に体験したことを日記のように書いていきたいと思います。

 

 

posted by: communicate | 岸英光コーチング | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:32 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://lifecoaching1.jugem.jp/trackback/18